人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石さんの鳥撮り日記

ishisan.exblog.jp

四季を通じて鳥撮りを楽しんでいます。

ちょっと早過ぎ(白い鳥さんを求めて)

’13. 4月  鳥撮り

白い鳥さんを求めて、高いお山へ・・・・・・・
ちょっと時期的には早過ぎ・寒過ぎ(ペットボトルのお茶が
シャ-ベット状態)で、鳥撮りには厳しい環境でした。
なんとか歩き回り(10056歩)、撮るには撮ったのですが・・・・
足場も悪く、下がるに下がれず、DUPの連続です。

白い鳥
①極寒の中で
ちょっと早過ぎ(白い鳥さんを求めて)_b0179023_9057100.jpg

②同上
ちょっと早過ぎ(白い鳥さんを求めて)_b0179023_914622.jpg

③同上
ちょっと早過ぎ(白い鳥さんを求めて)_b0179023_922842.jpg

④同上
ちょっと早過ぎ(白い鳥さんを求めて)_b0179023_931688.jpg

⑤DUP
ちょっと早過ぎ(白い鳥さんを求めて)_b0179023_935074.jpg

⑥同上
ちょっと早過ぎ(白い鳥さんを求めて)_b0179023_943569.jpg

⑦同上
ちょっと早過ぎ(白い鳥さんを求めて)_b0179023_952252.jpg

➇地獄谷
ちょっと早過ぎ(白い鳥さんを求めて)_b0179023_962544.jpg


余談(帰宅後、妻の一言)
「おとうさんの頭は真っ白だから、雪の中に埋まって頭だけ出ていれば、
ライチョウと間違えて、パチパチの鳥撮りかも?・・・・でも、ちょっと薄い
から大丈夫!」

鳥撮りはイマイチでしたが、大自然の中で過ごす一日は、
爽快な気分になり、心の洗濯ができました。
by nishiguro | 2013-04-21 09:10

by nishiguro