人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石さんの鳥撮り日記

ishisan.exblog.jp

四季を通じて鳥撮りを楽しんでいます。

夕方の水場

’10.8月 鳥撮り

このところ水場で小鳥を見かけません。というのも、
オオタカ若の、水浴び場になっているからです。
「今日も鳥はいないだろう」と思いつつ夕方、ポリタンクと
珍しくカメラをもって出かけた。
誰一人いない水場では、ツクツクボウシの声も聞こえ、
秋の気配を感じる今日この頃。
そんな時、一羽の鳥さんが・・・・・・
キビタキ幼鳥です。今年も無事に営巣出来たようですね。
①水鉢の上で
夕方の水場_b0179023_21533484.jpg

②同上
夕方の水場_b0179023_21541594.jpg

③同上
夕方の水場_b0179023_21545491.jpg

④センタ-棒
夕方の水場_b0179023_21555128.jpg


薄暗く、ssがかせげません。ブレブレの連続でしたが、
とても嬉しい夕方でした。
追記 まず、水場のオオタカの写真は無理だと思いますよ。
by nishiguro | 2010-08-08 21:39

by nishiguro